ツーリング系BBS

ツーリング系BBS~マックスフリッツ神戸~ ☆ツーリングやイベントのお誘いにご利用ください

マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/17 (Sun) 13:10:13

春のツーリングシーズン到来ということでマックスフリッツ神戸ツーリング開催決定!

「ウナギもいいけどギョウザを食べに浜松へ(仮題)」

開催日:4月14日(日)

今回再び日曜日開催に戻しての企画です。

前日入りして4/13(土)キャンプってのもOK!

キャンプ組は浜名湖近くの「渚園」に集合。
集合時間につきましては設定足しませんので各自のスケジュールでお集まり下さい
(もちろん参加されます方どうしで何時集合!と設定いただきましても結構でございます)


日帰り組は12:30に浜松城(駐車場)集合!

※当初高速での集合時間を設定させていただきましたが今回は浜松城に12:30集合目指してお集まりください


今回も250㏄以上、メーカー・車種問わず。
ソロでのご参加、タンデムでのご参加大歓迎。

初参加の方も大歓迎です!

雨天の場合は中止。
前日の天気予報で状況をみて決定します。

参加表明下さいます方は右下の「返信」ボタンをクリックして書き込みお願い致します。

おつかれさまでしたぁ! 店長

2013/04/15 (Mon) 18:56:05

>laloさん、前回の大山ツーリングに続き今回もフェラーリレッドのラベルダでのご参加有難うございました!
キャンプ場にも一番乗りしていただきまして全員分のキャンプ代金立替ていただきまして有難うございました。
また今度キャンプ企画があるようでしたら是非また積載性ほぼゼロのラベルダでご参加くださいね(笑)


>芳さん、早めの帰着で次回ツーリング企画参加にも繋がるようアピールできたかなぁ。。。(笑)
日本酒美味しかったです!あれはいい!フライパンじゃなく枡に入れて呑みたかった。。。
娘さん可愛いね、家族サービスたっぷりして次回もヨロシクです!


>BOSS、今回ご一緒いただきまして有難うございました!
東京と神戸のちょうど中間地点で西から東から集まってギョウザを食べる。
我ながら綿密に計画された秀逸な企画だったと確信しております。。。
ガンバリマス!


>浜松の林さま、以前は浜松店をご利用いただいていたのですね。有難うございます!
ドタバタとしてご挨拶もちゃんとできず申し訳ございませんでした。
浜松餃子とっても美味しかったです!
またこれからも機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。


>Ebiさん、今回はキャンプからご参加いただきまして有難うございました。
キャンプ慣れたEbiさんのパッキングとオリジナルキャリアええですね!barbieさんも気になっていらっしゃいましたね。
極楽湯での朝風呂気持ちよかったぁ。


>京都のたくやまさん、帰路はずいぶんスムースに走れたようですね(笑)
キャンプ場でたくやまさんが起きていらっしゃった時にはホントびっくりしましたよ。
今度は元祖餃子シティ宇都宮?日帰りっすか。。。


>barbieさん、今回はキャンプからのご参加有難うございました。
いただきました晩御飯とても美味しかったです。さらに朝食にいただいたシナモンの効いたケーキも美味しかったです。おやつ用にあと2つ3ついただいておけばよかったです(笑)
だんな様にも宜しくお伝え下さい!またキャンプご一緒しましょう。


>仮面ライダーさん、今回の企画は東京・神戸の中間地点ということで久々にお会いできてキャンプからご一緒くださいましてとても嬉しかったです!
帰りはBOSSとご一緒でR100RSの菌に感染したのでは心配しております(笑)


>yamamotoさん、今回の目的地浜松案飲み込んでいただきまして有難うございました(笑)
日帰り組の方はやはりちょっと時間的に忙しいものになりましたけど関西組、関東組合流してのワイワイと賑やかなひと時とても楽しかったです。
次回はまた日帰りでまったり行きますか。


>ウッキーさん、今回はキャンプからのご参加有難うございました。
R100GSにコンパクトに収納されたキャンプ道具、旅慣れた感がカッコいい!初心者の私には勉強になることばかり&ホント楽しかったですね。


>ヨットマンさん、今回もツーリングご参加いただきまして有難うございました。
帰路は尼崎から西宮の一区間雨にやられましたねぇ。
あの天気予報じつは9時のところにだけ雨マークが。。。ちょっと雨雲のスピードが速かったようです(笑)



>サダヲさん、今回キャンプからご一緒くださいまして有難うございました。
美味しいもの色々といただきましてご馳走さまでした(笑)
またご一緒できますのを楽しみにしております。


>たておちさん、今回は奥様とタンデムでツーリングご参加いただきまして誠に有難うございました!
ツーリング仕様で手に入れられたMT-01いい!
タンデムしてるその姿もいい!
ホント嬉しいですわ。整骨院がツーリングのゴール卒業おめでとうございます(笑)


>ケン坊さん、今回初参加いただきまして有難うございました!
キャンプからご一緒できましてとても楽しかったです。
またご一緒できますのを楽しみにしております。
250cc以上・・・あっ!(笑) 問題なしですね。


>suejiさん、今回初参加いただきまして有難うございました!
しかも動画等の撮影までしていただきまして感謝・感謝です。
出来上がりはゆる~りとお待ちしております(笑)ホントに。
キャンプツーリング楽しい!


>ロッコさん、今回もご参加いただきまして有難うございました!
ラーメンはリベンジしますんで宜しくです。讃松庵の大盛うどんは・・・。許して下さい(笑)
高速一区間の雨にはやられましたね~。


>真ちゃん、今回初タンデムでのご参加有難うございました。
慣れないタンデムでなかなかスパルタンな走り・・・彼女にも有難うございましたとお伝え下さい。
予定通りの時間に到着できてよかったです(笑)


>真似っこRSさん、ひっさびさにツーリングご一緒できましてとても楽しかったです。有難うございました。
キャンプは好評!恒例化!?こちらに戻って来られましたら近場のキャンプツーリングが組めますんでよろしくです(笑)
それからボクのRSがキーキー鳴いているのは気のせいです。


>kazuさん、無事ご帰着いただけて良かったぁ!ご帰着のお電話いただきまして安心致しました。
700kのツーリングお疲れさまでした!
今回もご一緒できてとても楽しかったです。
んじゃ、また(笑)


>kawasakiさん、今回はキャンプからご参加いただきまして有難うございました。
こちらのリクエストに応えていただきまして感謝です!
あのチェアいい!あんなん持ってたらステキですわぁ。


>Bマスター、今回は日帰り組でのご参加有難うございました!ほんまバビューンって感じのツーリングになりましたね。
どちらかというとゆる~い感じのMF神戸ツーリングですので次回はまたまったりとですかね(笑)
Bマスターともキャンプした~い。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Bマスター

2013/04/15 (Mon) 17:14:39

今日になってパソコンあけたので、おそくなりました。
昨夜8時頃帰宅しました。

久しぶりに皆様とビューンと走って、久しぶりに皆様の笑顔に会って、心とバイクに微妙にたまっていたカーボンをふっとばしました。 
皆様ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Kawasaki

2013/04/15 (Mon) 08:29:39

皆様お疲れ様でした。


東名→伊勢湾岸→東名阪→名阪国道→西名阪ルートで、無事に帰宅しております。
お天気に恵まれて良かったです~

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - kazu

2013/04/15 (Mon) 00:29:03

お疲れ様でした~

加古川から往復700k楽しいお時間ありがとうごさいました!

 で、で、、、、最後の最後に、、、店長ごめんね。
ご迷惑おかけして、ビールもご飯も我慢して待っていただいて。

 レッカーのハレー乗りのお兄さんの応急処置で、
ハラハラしながら帰宅できて、ホッといたしました!

 お騒がせしました。では、またゆっくりと<m(__)m>

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 真似っこRS URL

2013/04/14 (Sun) 23:33:31


お疲れ様でした。
長年の要望に応えての浜松ツーリングありがとうございました。

残念ながらキャンプからの参加にはなりませんでしたが、高評価?の様なので秋も岐阜?長野?辺りでのキャンプツーリングに期待します。

久しぶりに会えた方々も覚えてくれていて嬉しかったナア。

では、次回も楽しみにしています。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 真

2013/04/14 (Sun) 23:19:54

慣れないタンデム走行でしたが20時前に無事帰宅しました。

楽しいツーリングありがとうございました!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ロッコ URL

2013/04/14 (Sun) 22:59:30

21:30ごろ帰宅しました。
今回はキャンプからさせてもらい、とても充実した2日間でした。お会いしました皆様、本当にありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします&#8252;

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - sueji

2013/04/14 (Sun) 22:52:58

19:30に神戸に帰着しました。

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しいキャンプツーリングでした。

時間を作って、ボチボチと映像を編集していきます。
完成予定は?
まあ、ゆる~りとお待ちくださいませ。(笑)

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ケン坊

2013/04/14 (Sun) 22:35:10

皆さんお疲れさまでした。
初めて参加させて頂きましたが
とても楽しかったです。
皆さんとペースが全然違うので
浜名湖では先に失礼させて頂きましたが
20時前に無事に帰り着きました。

今気が付いたのですが
今回のツーリング
250cc以上が、参加条件だったのですの(汗
失礼しました。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - たておち

2013/04/14 (Sun) 22:25:27

宝塚直前で雨が降ってきましたが、なんとか無事に帰り着きました。

今回の単車では整骨院がパスできそうなので、打ち上げビールでツーリング完了♪

店長をはじめ皆様、素敵なツーリングをありがとうございました。


あー、ほんまに治ってよかったぁ。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/14 (Sun) 22:23:38

ご参加くださいました皆様有難うございました!

皆様に心より感謝申し上げます!

私も無事帰着!

また明日ブログで!

腹ペコになりましたのでとりあえず今からお腹いっぱいごはん食べるとします!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - サダヲ URL

2013/04/14 (Sun) 22:19:22

皆様より少し早めに出発させていただきまして、無事に帰宅しました。

今回も楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

ありがとうございました。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ウッキー

2013/04/14 (Sun) 21:45:02

報告が遅くなりましたが、20時頃、無事に帰着しました。帰りは走りなれた東名ー名神ルートをとりました。音羽蒲郡で3km、栗東で10kmほどの「お約束通り」の渋滞はありましたが、ほぼ順調に帰り着きました。
しかし、帰宅寸前の最後で雨! ま、これも一興でした。
いやぁ〜、今回もホンマに楽しかったです。
みなさんまた一緒に遊びましょね〜

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - yamamoto

2013/04/14 (Sun) 21:37:28

皆様お疲れ様でした。
帰宅してすぐに雨がパラパラ、いいタイミングでした。
今回は佐藤代表はじめ、関東組の方々とも久々に会う事ができたのが何よりでしたね。
また今回のようなツーリング企画しましょうね。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! barbie URL

2013/04/14 (Sun) 20:54:44

名神は八日市から京都方面19kmの渋滞に恐れをなして、彦根ICで降りてびわ湖岸を走って8時すぎに帰宅しました。
店長さまを始めみなさまお世話になりました。また次回のキャンプを楽しみにしています(^_−)−☆

Re: Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Lalo

2013/04/14 (Sun) 20:40:11

下のMSG.by Kali ってLaloの間違いね。目が良く見えないのです。Facebook: Lalo Tatsuo Hayashi

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 京都のたくやま

2013/04/14 (Sun) 19:47:37

1時間ほど前に無事帰宅。今日の渋滞はそんなでもな

かったような...

べぇーって音聞いてたら催眠術のようにアクセル

が...

みんなでワイワイ食べた餃子は美味しかったねぇ~。

店長はじめ皆様方、ありがとうございました。

今度は宇都宮?

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Ebi

2013/04/14 (Sun) 19:44:16

一足先に出発させて頂き、6時半頃無事帰宅のいたしました。キャンプから餃子まで、いつも通り楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 林 URL

2013/04/14 (Sun) 18:58:15

本日浜松城にて、R80とR60/5の親子3人でお邪魔してしまいました浜松の林と申します。浜松餃子はいかがでしたでしょうか。
MaxFritzは浜松にお店があった頃にお世話になりました。
皆さんカッコ良くて良い刺激をもらいました!ありがとうございます♪

二日酔いではありません! - 芳

2013/04/14 (Sun) 18:21:44

みなさん、おつかれさまでした。
6時前に無事帰宅しました。
奥さんの機嫌は、ちょいワルくらいです。。
上出来!!

Re: Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Kali

2013/04/14 (Sun) 17:27:48

先ほど三河安城の仕事場に帰着しました。これから名古屋のホテルに新幹線移動です。身体中バイクの振動でまだしびれてる。MFKのグループもしびれる人ばかりやん!いい刺激になった。ありがと。またね。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 店長

2013/04/14 (Sun) 11:59:46

集合場所の駐車場の目印はホテルコンコルド

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/13 (Sat) 12:12:44

4/14静岡方面の天気予報が好転しましたね。

4/14浜松城:12:30集合で決行したいと思います。

4/13の17時発表の天気予報でも大きく変化がなければ予定通りのスケジュールでお願い致します。

皆さん、安全運転でどうぞ宜しくお願い致します!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 店長

2013/04/13 (Sat) 02:24:46

4/14静岡方面の天気予報があやしくなってきましたが

4/13前日入り渚園でのキャンプ組はキャンプ決行!致します。

4/14の日帰り組の方を含めての浜松城集合に関しましては
4/13の天気予報にて判断致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 芳

2013/04/12 (Fri) 12:48:32

出張の予定が無くなりましたので、普通にキャンプから参加します。
美味しい日本酒(白ワインみたいで呑みやすいの)
モリサキ家産のタケノコ(したごしらえ済み)を
持っていきまーす。
たけのこは、どなたか?料理にも使ってくださいな。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - sueji

2013/04/12 (Fri) 10:20:00

今回初参加のsuejiです。

店長からツーリング・ムービー撮影のOKをいただきましたので、ご参加の皆さんのバイクや、ファッションを中心にカメラを向けさせてもらおうと思います。

また、ヘルメットに取り付けたGoPro(小型ムービーカメラ)で、帰りの高速道路を走行中の映像も収めたいと思いますので、カラハリイエローのBMW R1100GSがチョロチョロしてたら、手でも振ってもらえると嬉しいです~。

よろしくお願いいたします。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/09 (Tue) 19:14:44

Tomo-Zさん、ツーリング残念です。次回のご参加を楽しみにお待ちしております!
ドクターストップって呑み過ぎちゃったんですか!?安静にしてまたバリバリ走れるようにしてくださいね。

ジャケットはそうなんですよ、46と48は予定数量にご予約が達しまして。。。50ならあります。。。よろしければご試着を。。。



野原淳平さん、キャンプからのご参加表明いただきまして有難うございます。
ベンムスさんともお友達ですので渚園では問題なく合流いただけますよね(笑)


キャンプする方で潮見坂あたりで合流いいですよぉって方がいらっしゃいましたらlaloさんのラベルダ村山SPLと気持ちよく走ってきてくださ~い。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! Lalo

2013/04/09 (Tue) 14:09:34

仕事の都合で三河安城から参加します。R23→R1→道の駅潮見坂(ランチ休憩)→浜名バイパス経由で渚園に入ります。潮見坂から浜名湖までは天気が良ければ最高の海岸線をエンジョイできます。時間のある方、潮見坂あたりで合流しませんか。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 野原淳平

2013/04/09 (Tue) 12:59:01

はじまして、ツイッターで店長さんをフォローさせていただいてる野原といいます。
期限過ぎてしまいましたが、ツーリング企画参加させてもらっても大丈夫でしょうか

キャンプ組で
東京の友人と一緒に参加予定です。
よろしくお願いします!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/08 (Mon) 20:19:34

ヨットマンさん、ご参加表明いただきまして有難うございます!
日帰りでのご参加でございますね!
日帰り組の方は12:30に浜松城駐車場集合でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。
当日お会いできますのを楽しみにしております。


ベンムスさん、有難うございます!
私も参考にさせていただいておりますよ(笑)
そのまた前日入りでございますか!キャンプ三昧な週末をお過ごしになるのですね。
キャンプ場にてお会いできますのを楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!


ながちゃんさん、今回は残念でございますが次回またどうぞよろしくお願い致します。
安全運転で楽しんでまいります!


京都のたくやまさん、ご参加表明いただきまして有難うございます!
テント大丈夫のようでしたらキャンプからのご参加お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!
キャンプか日帰りか決まりましたらお教え下さいね。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 京都のたくやま

2013/04/08 (Mon) 19:24:20

取り敢えず滑り込みィィ参加表明。

かな~り久しぶりなような。

前のりしたいが、テントは大丈夫か...

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ながちゃん

2013/04/06 (Sat) 08:04:00

盛り上がってきましたねー。

しかし残念ながら、13、14日と仕事が入ってしまいました(涙)
バイク調達どころか不参加です。

みなさん、くれぐれも安全運転で楽しんできて下さいね。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ベンベナムスメ URL

2013/04/05 (Fri) 22:34:04

ベンムスです。

「あたくしのブログを参考にして」との店長のうれしいお言葉をいただいたので、キャンプ初心者の方向けの記事を特集しました。 みてみてね。

http://bmwna.exblog.jp/tags/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%9C/

ところで渚園組の招集番長をしようかと思ったのですが、わたしったらそのまた前日からキャンプしてフラフラしているので何時にたどりつくかよくわからない次第で。 とりあえず日が暮れるまえに着くと、テントを建てるのに苦労をしません。とアドバイスしておきます。


あ、そうそう。マスツーでハグレない小ネタ「ザ・しるべおとし」もみなさん、見てみてね。

http://bmwna.exblog.jp/17440748/


Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/05 (Fri) 12:30:57

venturingさん、ご無沙汰しております。
そうなんですよ、今回は浜松までのツーリングとなりましたのでお会いできるかもと思っておりましたが残念。しかしお元気そうなお姿を拝見させていただきましてシゲキを受けました!私もズバーンっとこれからも走っていこうと思います(笑)
またご一緒できる機会がございましたらその時はキャプテンどうぞ宜しくお願い致します!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - VENさん♪

2013/04/03 (Wed) 18:02:50

★大変ごぶさたしています。 
良い歳をして現在、名古屋で単身赴任中です。 
おかげで、名古屋を中心に中部圏を走りつくしています。 
久しぶりにここをのぞいて
みたら… なんと、皆さんが浜松に来られるとの事♪

近所の事なので 是非、参加したい所ですが 生憎、先に別用あり参加できません。
懐かしい面々とお会い出来ると思ったのに…大変残念です。

忘れ去られないように(笑) 一枚、アップしときます。
野麦峠にて乗鞍を背景にしています。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/02 (Tue) 20:04:02

Bマスター、ご参加表明いただきまして有難うございます!
今回は今までとは違ったスタイルでのツーリング企画になりますがどうぞ宜しくお願い致します。

渚園のごみ持ち帰り情報有難うございます。持ち帰るゴミを考えてのパッキング考えなきゃです。

人馬共老骨・・・BマスターとBOSS同い年です。まだまだ若い(笑)

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Bマスター

2013/04/02 (Tue) 17:56:09

遅ればせながら、参加する所存でございます。
人馬共老骨に鞭打っての日帰りで参ります。よしなに。

BOSSにお会い出来るの楽しみにしております。
キャンプ組の皆様、渚園はメジャーなのでご存知と思いますが、生ゴミはもちろんビンカン等の持ち帰りを徹底してます。
買出しの際のご配慮を。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/02 (Tue) 14:05:03

polepoleさん、今回キャンプからのご参加有難うございます!
試運転バッチリですね!!電気系強化されてるpolepoleさんのR100RSで動かないようなら交換ですかね~。
荷物はどうしましょうかね(笑)私もまだ準備してない…。
ここはひとつ、ベンベナムスメさんのブログを参考にしましょう!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - polepole

2013/04/01 (Mon) 20:40:09

遅くなりました。参加します。前日のキャンプから参加します。バイクの具合。今日の独りツーリングで検証しました。残念ながらバッテリーは三カ月の完全放電からの復活はやはり無理なのか?悔しい。キャンプ道具。学生時代 ワンゲルで使ったさんざん使って来たテント、コンロ。試運転良好。でも, どうやって積むの!?!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/04/01 (Mon) 14:30:09

ケン坊さん、ご参加表明いただきまして有難うございます!
初参加大歓迎です!(神戸では初ですね)
キャンプからとのこと、当日お会いできますのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ケン坊

2013/03/31 (Sun) 23:39:02

初参加ですが
キャンプから参加希望です。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/31 (Sun) 18:53:57

Ebiさん、キャンプからのご参加表明いただきまして有難うございます!
当日現地にてお会いできますのを楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ウッキーさん、キャンプ組は9時過ぎに一旦撤収してそのまま渚園で10時から開催される物産展に流れ込んでもええですし早めに浜松城に行って散策するのもええですね。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - Ebi

2013/03/30 (Sat) 23:20:42

13日のキャンプから行こうと思っています。
宜しくお願いします。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ウッキー

2013/03/29 (Fri) 20:32:48

フリーサイトは明け渡すとしても、現地に居残って「渚園祭り」を冷やかすという選択肢はアリですかね?

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/29 (Fri) 20:02:43

barbieさん、温泉入るんですね~。
てことは早めに到着してからの温泉タイムですかね?
温泉行く人、早々に呑んじゃう人色々あってエエと思います!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/29 (Fri) 19:59:56

suejiさん、いつもお世話になっております。
キャンプからご参加いただけるのですね!有難うございます。
現地にてお会いできますのを楽しみにしております。

ツーリングの模様をムービー撮影いただけるのですね、全く問題はございませんのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ベンベナムスメさん、有難うございます。
4/13(土)キャンプ組の渚園集合時間は決めておりませんのでキャンプ組の方で各自のスケジュールで動いていただきまして結構でございます。

キャンプ場ではフリーサイトを予約しておりますので先着していただいた方々に場所確保していただけましたら助かります。

私は、15時に店を閉めてさせていただいてからの出発となりますので19時頃到着かなぁ。

なのでムスメさんの方で渚園に何時集合!って掲示板で声を掛けていただきますのも大歓迎です!!!

ちなみに翌4/14(日)は午前9時過ぎには渚園出発予定です。(10時から物産展が開始されるので)


真ちゃん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
日帰り2名でご参加ですね!
当日、浜松にてお会いできますのを楽しみにしております。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - barbie URL

2013/03/29 (Fri) 14:28:50

温泉好きのbarbieです。
浜名湖周辺で源泉かけ流しを探してみました(塩素系苦手なので)
舘山寺温泉の日帰り温泉施設、華咲きの湯はいかがでしょうか。
http://hanasakinoyu.jp/html/spa/
他にいいところがあれば教えて下さい。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 真

2013/03/27 (Wed) 23:38:40

のんびり日帰りで草津から2名参加しま〜す。
よろしくお願いします!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ベンベナムスメ URL

2013/03/27 (Wed) 22:55:46

てんちょ~、渚園キャンプ参加の方たち用に、いちおうの集合場所とか、いちおうの時間とかあれば発表してくださいよー。

↓のsuejiさんは、わたしのカッコエエムービーの製作者さんです。動画とってもらいましょーぜぃ。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - sueji

2013/03/27 (Wed) 22:18:16

店長さま>
こちらの掲示板では、はじめましてです。
R1100GSのsuejiと申します。

今回の春のツーリングに、bmwnamusumeさんからお誘いいただいて、前日のキャンプから初参加させていただこうと思っております。

もしよろしければ、ツーリングの模様をムービー撮影させていただこうかと思っておりますが、大丈夫でしょうか?



Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/27 (Wed) 12:16:47

ウッキーさん、キャンプ組決定でございますね~

私も午後出発、日が暮れてからの到着になると思いますが現地にてお会いできますのを楽しみにしております!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ウッキー

2013/03/26 (Tue) 17:54:34

いやもぉ〜こ〜なったら前日入り、キャンプから参加せなしゃーないですね…午後からしか出られないと思うので、夕方突入します!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/25 (Mon) 23:20:58

barbieさん、今回は前日入りのキャンプからご参加表明いただきまして有難うございます!
晴れパワーいただきまして今回もお天気に恵まれそうな予感!(笑)
現地でお会いできますのを楽しみにしております!


芳さん、出張からのキャンプイン参加とのことで有難うございます!富士山経由いいですねぇ。
日本酒楽しみにしてます!呑み過ぎに注意ですよぉ!


ウッキーさん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
日帰りでもキャンプでもどっちでもオッケーですよ。
キャンプされるようになりましたら教えてくださいね。


ベンベナムスメさん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます。
前日入りキャンプ楽しみにしてます!
今回のキャンプ場は直火NGですが燻されちゃってくださ~い(笑)


仮面ライダーこと小宮さんどうもです!今回前日入りキャンプからご参加有難うございます。
現地にてお会いできますのを楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


ながちゃんさん、今回もご参加検討頂きまして有難うございます。
参加締め切りは4/8(月)とさせていただきますのでどのようなご参加になるかご検討の程宜しくお願い致しますね。
おたべやマスターとタンデム!?それもありですね(笑)


サダヲさん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
キャンプからのご参加いただけるとのこと嬉しいです。
先日も色々とアドバイスいただきまして有難うございました。
現地にてお会いできますのを楽しみにしております。


ロッコさん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
賑やかなキャンプになりそうですね。
キャンプアイテムの良い勉強にもなりそうですので楽しみ!


kawasakiさん、今回もご参加表明いただきキャンプからのご参加有難うございます!
前回秋のツーリング時に解散後ベンムスさん、サダヲさんとのキャンプ羨ましかったぁ(笑)
今回ご一緒できますのを楽しみにしてます。


okakenさん、今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
トラで出撃!弾丸的ツーリングとなりますがどうぞ宜しくお願い致します。
今回はソロですね。次回はお嬢さんにもご一緒いただけるような企画で計画します(笑)


きみのりさん、前回に引き続き今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
前日入り、日帰りどちらでもオッケーですのでご検討くださいね。現時点では日帰り組でカウントさせていただきますがキャンプとなりましたらご連絡宜しくおねがいします。


laloさん、前回に続き今回もご参加表明いただきまして有難うございます!
前日キャンプからのご参加どうぞ宜しくお願い致します。
現地には村山SPを目印に行かせていただきます(笑)


あべさん、どうもです。写真で拝見させていただきましたラベルダでのご参加ですね。楽しみです!
荷物に関しては配送でキャンプ地での受け取り、近所のコンビニでの受け取りオッケーとlaloさんにより確認済みとなっております!
現地にてお会いできますのを楽しみにしております。


Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! あべ

2013/03/25 (Mon) 07:42:18

店長、お久しぶりです。みなさん、はじめまして。阿部と申します。ラベルダにて埼玉より参加させていただきます。まえ乗りキャンプから参加したいのですが、荷物積めません!思案中ですが何とかします。よろしくお願いします!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - きみのり

2013/03/24 (Sun) 17:39:48

ZRX1200乗りのきみのりです。

大山が初ツーリングでした。

今回は当日朝からよろしくお願いします。

吹田に行きます。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - okaken URL

2013/03/24 (Sun) 10:00:56

待っておりました。

今回もソロでの参加、トラで出撃します。

草津でお願いします。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - kawasaki

2013/03/24 (Sun) 08:52:01

前乗りです。宜しく~♪

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ロッコ

2013/03/22 (Fri) 23:10:21

キャーーーンップ参加しま----っす!!
前乗り組の皆様、よろしくお願いしますっ!!!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - サダヲ URL

2013/03/22 (Fri) 21:55:08

ぼくもキャンプから参加したいです!

みなさまよろしくです♪

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ながちゃん

2013/03/22 (Fri) 21:07:54

参加したい!
けど、参加できるかな?

偶然にも4月はお隣の湖西市で仕事してまーす。
さてさて、バイクをどうやって調達しよかな?

途中、おたべやマスターに拾ってもらおかな(笑)

ちなみに、参加締め切りはいつですか?

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 仮面ライダー

2013/03/22 (Fri) 14:28:35

ご無沙汰しております。
小宮と申します。
以前は利用させていただいてましたが、東京に移りなかなか行けずにすみません。

東京からですが、前のりしてキャンプから参加させてください。
皆様に久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ベンベナムスメ URL

2013/03/21 (Thu) 20:47:38

まちがえた!
ボスいらっしゃるのね! 編集キーワードをいきなりわすれたので多重投稿失礼をば。お会いできるのが楽しみ!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ベンベナムスメ URL

2013/03/21 (Thu) 20:44:00

いきまふ。
マエノリキャンプはわたしの必殺技。
もちろん焚き火に燻されて参加っす。
ボスが来れなくて残念!!! 嫁さま、飲もうー。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 芳

2013/03/21 (Thu) 17:42:28

キャンプ班。
お酒係りに立候補します!
近くの居酒屋さんに、美味しい日本酒を頼んどきました!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - ウッキー

2013/03/21 (Thu) 17:16:01

ちょいと出遅れましたが…参加!
前日からキャンプ参入できるかどうかは未定ですが…

みなさまよろしく!

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 芳

2013/03/21 (Thu) 12:16:37

4月12&#8226;13日と、組合で熱海に出張なんで。。
出張キャンプツーリングと洒落込んでみます。
せっかくだから、富士山経由でキャンプ地へ向かう計画。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! barbie URL

2013/03/21 (Thu) 11:51:39

17万キロのbarbie号で参加しまーす♪
前日からのキャンプ希望です(笑)
よろしくお願いします。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 店長

2013/03/21 (Thu) 11:04:04

たておちさん、今回も参加表明いただきまして有難うございます!

今回はギョウザ!浜松は現在ギョウザ年間消費量一位とのこと。てっきり宇都宮とばかり思っていました。。。

今回は高速オンリーなツーリングとなりますがどうぞ宜しくお願い致します!!!



真似っこRS&嫁さま、遂にです(笑)お待ちしておりました。
嫁様の雄姿を楽しみにしておりましたが東京から日帰りですし無理したらあきませんからね。
タンデムでのご参加現地にてお会いできますのを楽しみにしております!!!



BOSS、有難うございます!
筑波での第一戦を蹴ってのご参加ええんですか!?
次の富士でポディウムいっちゃってください!!
ちなみにR100RSで林道経由で現地入りってのはやめてくださいね(笑)

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 佐藤義幸

2013/03/21 (Thu) 09:42:14

ヤッパリ参加します。
レースは何時でもやれるけど神戸店のお客様と交流できるチャンスはそうは無いから。16万キロオーバーのポンコツRSで行くから笑わないでね。
楽しみ~。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - 真似っこRS&嫁 URL

2013/03/18 (Mon) 23:32:41

行きたい!
行きます!!
行かせてください!!!

タンデム参加でよろしくお願いしま~す♪

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! - たておち

2013/03/18 (Mon) 22:07:02

ほほぅ、浜松餃子ですか♪

食べる量も調整できるから、いいですねぇ。


筋トレして備えます。

Re: マックスフリッツ神戸 春のツーリング! 佐藤義幸

2013/03/18 (Mon) 20:18:21

浜松だったら参加したいけど・・・
レースの日、残念!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.